長白仙参のお試しはどうなってる?

長白仙参は、サンプルを無料で試すことができます。
ただし、化粧品のサンプルのように、ドラッグストアなどで1回分のパウチをもらえるというお試しとはちょっと違います。
長白仙参は通信販売限定の商品ですから、自分で申し込みが必要になります。
またお試しするには条件もあるので、事前にチェックしてから申し込みましょう。

 

長白仙参の無料サンプルをもらうには、初めて利用する人というのが条件です。
今までにサンプルをもらったことがあったり、購入履歴がある方はもらえないので注意してください。
逆に言えば、初めての人なら誰でももらえるので気軽に申し込めますね。
ただ普通の無料サンプルは試供品だけを申し込めるのですが、長白仙参の場合は本品も同時に注文する必要があります。
お試し3本セットは通常購入をする場合についてくるものなので、普通に注文しなくてはいけないのです。
それでは無料のお試しではない、と思うかもしれませんが、初回購入の場合は全額返金保証が付いてきます。
つまりお試し3本セットのみの使用であれば、本品を返品すれば商品代金はすべて返金してもらえる保証があるのです。
ですので本品を注文するとしても、結果的には無料で3本のサンプルを試すことができるのですね。

 

なぜこのような回りくどいお試しシステムとなっているのか、疑問に思う方もいるでしょう。
確かに、サンプルだけ送ってもらった方が手軽です。
ですが長白仙参のような健康食品は、飲み始めたら続けることがもっとも効果を得るポイントになります。
通信販売は、注文を受けてから発送、到着までにタイムラグがあるので一時的でも使用が途絶えてしまいます。
それではお試し分の効果が薄れてしまうため、続けたい人がそのまま間を開けず継続できるように本品も含めた注文となっているのです。
実際のところ、お試し3本セットを使った方のほとんどは、返品せずにそのまま飲み続けているそうです。
もちろん気に入らなければ返品できますから、最初に本品を注文しているとしても損することはありません。
続けるか止めるかは、お試しを飲んでみてから決められるので、気軽に申し込んでください。

 

お試しセットをもらうために本品を注文する、というのは抵抗がある方もいかもしれません。
もしどうしてもお試しだけしてみたい場合は、サンプルだけをもらえる無料お試し3本セットを利用するといいでしょう。
ただし体のために継続しようと思っても、本品が届くまでにはタイムラグがあるので、その点だけ気をつけてください。

 

長白仙参を注文する前に知っておきたいこと?こちらへ